京都散歩道

数年前、某SNSで活動していた「京都散歩道」。このたびブログにて復活しました。京都をいろいろ巡っていますので、少しずつご紹介していけたらと思います。最近は平安京巡りにはまり中。過去のデータを移行したら、写真が一部見れないので、また修正します!まとめサイト等、他サイトへの文章・写真の転載はお断りします。

2016-03-09から1日間の記事一覧

エプソン アクアパーク品川 3

あしかのぷっちくん。 雨の中、台車に乗って登場(笑) ちらっとみて帰るつもりが・・思った以上にすごい子でした! はい、ポーズ。 カメラに向けてごあいさつしながら、移動します。 にこり。このあと素に戻る瞬間もユニーク。 片手立ち! 鼻にボールを乗せ…

エプソン アクアパーク品川 2

この亀さん、とっても大きくてりりしいですね。 あざらしはお疲れの御様子? ペンギン~! ほんと見ているだけで飽きません。 かわいいですね。 ビーバー。名前は太陽くんというそうです。

エプソン アクアパーク品川 1

東京へいってきたので、前から気になっていた、エプソンアクアパーク品川へ行ってきました。 入り口入ると、まずこんな風景が広がりびっくり。 アミューズメントパークみたいです。 ワクワク感が高まりますね。 こちらのトンネルもキラキラして天の川みたい…