京都散歩道

数年前、某SNSで活動していた「京都散歩道」。このたびブログにて復活しました。京都をいろいろ巡っていますので、少しずつご紹介していけたらと思います。最近は平安京巡りにはまり中。過去のデータを移行したら、写真が一部見れないので、また修正します!まとめサイト等、他サイトへの文章・写真の転載はお断りします。

あっちむいて、ほいっ!

IMG_4515.jpg

 

「あっちむいて、ほいっ!」

 

 

・・・といったわけではありませんが。

鞍馬寺の前の駐車場で、おそらくお留守番であろうワンちゃんたちが、

同じ方向を見ているので、思わず近くへ・・。

 

 

IMG_4517.jpg

 

「これ以上近づくなよ」

とでもいいたげな、、・・見張りでしょうか??

 

でもとても大人しかったです。

 

IMG_4518.jpg

 

やっぱり仲のいいワンちゃん。

暑い中、静かにお留守番、えらいね~。[emoji:e-346]

右の子の、足の肉球[emoji:e-276]が見えてるのがまたかわいかったです。

 

とはいえ、実は昔犬に噛まれてからちょっと苦手な私・・。

見知らぬ犬には、これ以上近づくのは怖いです(笑)

小さいのは大丈夫だけど、大きいのはね^^;