京都散歩道

数年前、某SNSで活動していた「京都散歩道」。このたびブログにて復活しました。京都をいろいろ巡っていますので、少しずつご紹介していけたらと思います。最近は平安京巡りにはまり中。過去のデータを移行したら、写真が一部見れないので、また修正します!まとめサイト等、他サイトへの文章・写真の転載はお断りします。

八幡背割堤 桃と桜と

f:id:kyotomichi:20170408232933j:plain

朝7時半です。

桜はまだ早いですが、いいお天気で気持ち良かったです。

鳥がさえずり癒されます。
人も少ないから、ぼーっと歩くのにもよいです。

f:id:kyotomichi:20170408232839j:plain

f:id:kyotomichi:20170408232640j:plain

 桃の花がとてもきれいに咲いていました。

f:id:kyotomichi:20170408233255j:plain

桜もちらほら。

f:id:kyotomichi:20170408233327j:plain

 

f:id:kyotomichi:20170408233358j:plain

f:id:kyotomichi:20170408233347j:plain

まだ少し肌寒かったけど、こんな朝のお散歩もいいですね。