京都散歩道

数年前、某SNSで活動していた「京都散歩道」。このたびブログにて復活しました。京都をいろいろ巡っていますので、少しずつご紹介していけたらと思います。最近は平安京巡りにはまり中。過去のデータを移行したら、写真が一部見れないので、また修正します!まとめサイト等、他サイトへの文章・写真の転載はお断りします。

長徳寺の桜

f:id:kyotomichi:20190601202222j:plain

出町柳駅の近くに長徳寺はあります。

桜がきれいだということで見に行ってきました。

穴場かな・・と思っていたのですが、意外と人が来ます。

間を縫って撮影しました。

f:id:kyotomichi:20190601202416j:plain

f:id:kyotomichi:20190601202924j:plain

f:id:kyotomichi:20190601202954j:plain

f:id:kyotomichi:20190601203017j:plain

f:id:kyotomichi:20190601203047j:plain

f:id:kyotomichi:20190601203123j:plain

中には入れませんが・・

f:id:kyotomichi:20190601203216j:plain

生柳弁財というのが見えました。

f:id:kyotomichi:20190601203153j:plain

そこには布袋様がw

f:id:kyotomichi:20190601203429j:plain

少しわかりにくいですが、窓ガラスに映る桜も素敵ですね。