京都散歩道

数年前、某SNSで活動していた「京都散歩道」。このたびブログにて復活しました。京都をいろいろ巡っていますので、少しずつご紹介していけたらと思います。最近は平安京巡りにはまり中。過去のデータを移行したら、写真が一部見れないので、また修正します!まとめサイト等、他サイトへの文章・写真の転載はお断りします。

清水寺 その3 ライトアップ

今年3月に行った清水寺JAZZコンサートは、100名の貸切で、

コンサートの後に、一般より早いプレライトアップを見ることができました。

誰もいない仁王門や舞台など・・感動です。

 

もちろん観光客もいないので、ガラガラ~。

贅沢やわぁ~。

 

100名といっても、バラバラに散ってるし、見ない人もいるみたいで。

歩いていたら、気がつけば周りは誰もいなくて・・。

 

帰り道もガラガラ~。

こんな・・人がいないの初めて見ましたよ(笑)

 

IMG_3091.jpg  IMG_3089.jpg 

仁王門と西門。

 

IMG_3048.jpg  IMG_3087.jpg

三重塔。

 

IMG_3063.jpg

本堂と舞台。

 

IMG_3055.jpg

奥の院からの眺め