京都散歩道

数年前、某SNSで活動していた「京都散歩道」。このたびブログにて復活しました。京都をいろいろ巡っていますので、少しずつご紹介していけたらと思います。最近は平安京巡りにはまり中。過去のデータを移行したら、写真が一部見れないので、また修正します!まとめサイト等、他サイトへの文章・写真の転載はお断りします。

2010祇園祭 宵山

この日は朝から、ほんとおなか痛いわ、吐き気はするわで、

リバースしまくるわ・・えらいことでした

会社の人には、帰りと言われたけど、

せっかくの宵山、帰ってたまるか(笑)

どうせ、腹痛なんて、しばらくしたらおさまるわけだしね。

腹痛ごときで帰るなんて、今までもありえないし。

定時で終わってから、鷹山へ。

IMG_9413.jpg IMG_9414.jpg IMG_9416.jpg

無事、スタンプもゲットして、これで全部そろったし、

何もいうことなし!

そして、それ以外はどこも寄れないまま帰りました・・。