京都散歩道

数年前、某SNSで活動していた「京都散歩道」。このたびブログにて復活しました。京都をいろいろ巡っていますので、少しずつご紹介していけたらと思います。最近は平安京巡りにはまり中。過去のデータを移行したら、写真が一部見れないので、また修正します!まとめサイト等、他サイトへの文章・写真の転載はお断りします。

抹茶カフェ Cha-Cha

f:id:kyotomichi:20160508222657j:plain

最後は、ずっと気になっていたこちらへ。

f:id:kyotomichi:20160508222759j:plain

抹茶茶碗が本当に素敵!

山政小山園さんの抹茶に、甘春堂さんのお菓子です。

隣の方が食べていたわらび餅もおいしそうでした!

f:id:kyotomichi:20160508222822j:plain

 抹茶も濃厚でおいしかったです。

f:id:kyotomichi:20160508222835j:plain

f:id:kyotomichi:20160508223019j:plain

薯蕷饅頭は、オリジナルで店名が入っています。

中が抹茶あんだったのにびっくり。

もちろんこれもおいしかったです。