京都散歩道

数年前、某SNSで活動していた「京都散歩道」。このたびブログにて復活しました。京都をいろいろ巡っていますので、少しずつご紹介していけたらと思います。最近は平安京巡りにはまり中。過去のデータを移行したら、写真が一部見れないので、また修正します!まとめサイト等、他サイトへの文章・写真の転載はお断りします。

東寺 桜ライトアップ

f:id:kyotomichi:20170504204436j:plain

東寺の桜のライトアップに行ってきました。

東門からずらりと並んでいますが、意外と早く入れます。

 

雨が続いてようやく晴れた日の夜だったので、

ぬかるんでいるかと思ったらそうでもなかったです。

f:id:kyotomichi:20170504204954j:plain

しだれ桜もちょうど見頃でした。

f:id:kyotomichi:20170504205029j:plain

f:id:kyotomichi:20170504205054j:plain

f:id:kyotomichi:20170504205118j:plain