京都散歩道

数年前、某SNSで活動していた「京都散歩道」。このたびブログにて復活しました。京都をいろいろ巡っていますので、少しずつご紹介していけたらと思います。最近は平安京巡りにはまり中。過去のデータを移行したら、写真が一部見れないので、また修正します!まとめサイト等、他サイトへの文章・写真の転載はお断りします。

ローム ライトアップ

f:id:kyotomichi:20161223230652j:plain

ロームのライトアップにいってきました。

場所は西大路五条近くになります。

 

実は・・初!

へぇ・・こんなふうな感じなんですね。

f:id:kyotomichi:20161223230834j:plain

木がずらりとライトアップされていました。

どうせなら、この間を通りたい・・。

f:id:kyotomichi:20161223230944j:plain

f:id:kyotomichi:20161223231033j:plain

f:id:kyotomichi:20161223231102j:plain

滞在時間・・多分15分くらい?

さーっと歩いただけでした^^;

 

綺麗なんだけど、正直ちょっと物足りない。