京都散歩道

数年前、某SNSで活動していた「京都散歩道」。このたびブログにて復活しました。京都をいろいろ巡っていますので、少しずつご紹介していけたらと思います。最近は平安京巡りにはまり中。過去のデータを移行したら、写真が一部見れないので、また修正します!まとめサイト等、他サイトへの文章・写真の転載はお断りします。

平野神社の桜

f:id:kyotomichi:20170504235639j:plain

久しぶりに平野神社へ。

ここは一度行って懲りたというか・・。

正直、屋台とビニールシートと提灯でうんざり・・。

本当は平安神宮の桜を見に行くつもりだったけど、

原谷苑で結構満足してしまったのと疲れてしまったのもあって、

シャトルバスの近場にしました。

f:id:kyotomichi:20170504235217j:plain

 

f:id:kyotomichi:20170504235432j:plain

桜はほとんど終わっていました。

f:id:kyotomichi:20170504235508j:plain

ちょうど管弦楽の演奏があって、ちらっと聞けたのはよかったです。